FC2ブログ

大殺界で厄年!どう過ごす?

こんばんは。今年に入ってから独立に向けて多くの事が嵐のように進み、逆に少しブレーキをかけたくなる今日この頃です。

かなり前に一度当ブログで記事にしたことがありましたが、今年は大殺界で厄年という、人生で最悪の年の予定。
しかし、その割りには、色々な事がドンドン進んでいき、ある意味こわいくらいです。

事業計画がうまくまとまって無いという問題はありますが、セミナーのおかげで問題点が浮き彫りになったということで、結果良かったのではと思うし、現在の会社の引き継ぎも少しずつ進んでいます。


ただ、少し気になる事は、体調がベストではないということ。

正直、体力に関して言えば、かなり失速感を感じています。

1月にはギックリ腰になり、本日は風邪⤵︎

月いちペースで体調が良くないのでは、独立してからとてもやっていけません。


厄年など、昔からよくないことが起こると言われる年齢が、もし身体のリズムというか、体力の落ち目をしめすのであれば、いくら迷信とはいえ体調管理には十分気をつけなければならないでしょう。


厄年と言えば、ソチで銀メダルを取った葛西紀明選手も厄年ですね!

本番に腰を痛めるなどトラブルを抱えてながらも、得意のラージヒルで見事銀メダルでした。

もちろん、目標は金メダルであったし、もし、腰を痛めてなかったら金メダル行けたかもって言う記事もありましたが、日本人のみならず世界中の人々に感動を与えてくれたことには間違いありません。


まさに、厄年の厄は飛躍の躍とも読めますね。葛西選手は厄年を飛躍の年に変えてくれました^_^

自分も、大殺界&厄年に負けずに飛躍の年にしよう。





ブログランキング参加中です。
ご協力いただけたら嬉しいです^_^



にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トロトロ0816

Author:トロトロ0816
 27歳で公務員を退職 →  周りからバカだと言われる
 手に職をつけるため飛び込んだ自動車板金塗装業。バイト見習い中に工場が廃業・・・。
 そのときの仲間とワラをも掴む思いで始めた自動車板金塗装工場で13年働き退職。
 波乱に満ちた人生ですが、最後には自分だけの工場がほしい。そんな思いでこのブログを始めました。
 
 昨年10月 念願の独立を果たす。
 
思いは現実になるんだと知り、次の目標は自社工場を建てる事。
願いがかなうその日まで、日々更新していきます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

自分の店を持つ(àBêe店主のフランス滞在記)

おすすめ情報ブログ
FC2ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
本ブログへのリンクはご自由にどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オーナーのおススメ本
海賊とよばれた男 上
FeBe