スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車のアンダーコート

車のアンダーコートはカラクルにとって初めての依頼になります。



作業内容は分かっていても、要領良く作業するこつが分からないため、とても時間がかかりました。




作業前



作業後



塩害専用のアンダーコーティングなので、融雪剤などの被害から車の下回りをしっかり守ってくれます。


また、コーティングの膜厚が1ミリから2ミリあるので、車の制振性もアップ。


タイヤハウスのアンダーカバーや下廻りのアンダーカバーもすべ取り外してコートしてあるので、防錆性に加え、ロードノイズも軽減してくれます。









すみずみまでしっかり施工してあります。



車が長持ちするためのお手伝い。ボディーコーティングのメニューの1つに新たに加えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、蒼士です。
アンダーコートって雪国の方ではやっておかないと大変なことになりそうですね。
作業のコツがわからなくても丁寧に仕事をしてくれるので、信用ができますね。
いい加減ではないというのは素晴らしいと思いました。
それでは応援して帰ります。

Re: No title

蒼士さま いつもコメントをいただきありがとうございます!


常に新しい挑戦は会社にとって大切なことですからね(^_^)

アンダーコートも大切な商品になりそうです!
プロフィール

トロトロ0816

Author:トロトロ0816
 27歳で公務員を退職 →  周りからバカだと言われる
 手に職をつけるため飛び込んだ自動車板金塗装業。バイト見習い中に工場が廃業・・・。
 そのときの仲間とワラをも掴む思いで始めた自動車板金塗装工場で13年働き退職。
 波乱に満ちた人生ですが、最後には自分だけの工場がほしい。そんな思いでこのブログを始めました。
 
 昨年10月 念願の独立を果たす。
 
思いは現実になるんだと知り、次の目標は自社工場を建てる事。
願いがかなうその日まで、日々更新していきます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

自分の店を持つ(àBêe店主のフランス滞在記)

おすすめ情報ブログ
FC2ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
本ブログへのリンクはご自由にどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オーナーのおススメ本
海賊とよばれた男 上
FeBe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。