スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な出来事

先週まで仕事が途切れ気味で、やる事がないわけではないのですが、少しあせっていました。


ところが今週に入ってから、山のように仕事が入ってきていて、嬉しい悲鳴をあげています。


実はこの山のような仕事が入ってくる前日、不思議な夢をみました。


その内容は、昔亡くなった祖父が大きな木の箱を持ってきて、その箱を私の目のまえであけると、中には沢山の宝物が入っていたという夢です。


そして夢の中の祖父は、「仕事は甘くないだろ」とだけ言って立ち去りました。


その夢を見た後からです。ポンポンと連続で仕事が入ってきました。まるで夢の中でみた宝物のようです。


これはきっと祖父が悩んでいる私を見て助けてくれたに違いありません。


一見奇跡的な出来事のように思えますが、目に見えない不思議な出来事って、結構あるんだなと最近では思っています(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
なんだかとってもいいお話でした。
祖父が心配してくれるなんて幸せですね。
仕事は甘くないですよね。
それでは応援して帰ります。

Re: No title

蒼士さま いつもコメントいただきありがとうございます(^_^)


このような不思議な体験は、最近ではよくあります。


年をとるごとにこう言った感覚が鋭くなるのでしょうか。


本当は自分の実力だけで乗り切りたいところですが(^_^;)
プロフィール

トロトロ0816

Author:トロトロ0816
 27歳で公務員を退職 →  周りからバカだと言われる
 手に職をつけるため飛び込んだ自動車板金塗装業。バイト見習い中に工場が廃業・・・。
 そのときの仲間とワラをも掴む思いで始めた自動車板金塗装工場で13年働き退職。
 波乱に満ちた人生ですが、最後には自分だけの工場がほしい。そんな思いでこのブログを始めました。
 
 昨年10月 念願の独立を果たす。
 
思いは現実になるんだと知り、次の目標は自社工場を建てる事。
願いがかなうその日まで、日々更新していきます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

自分の店を持つ(àBêe店主のフランス滞在記)

おすすめ情報ブログ
FC2ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
本ブログへのリンクはご自由にどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オーナーのおススメ本
海賊とよばれた男 上
FeBe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。